FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

2020-01-01から1年間の記事一覧

健康な食生活は人によりけり

起立性調節障害になって病院で言われたのが「水分と塩分を積極的にとるように。インスタントラーメンやポテトチップも良いですよ。」 私が健康に悪いと思っていたものが全て娘には健康に必要なものだった。そう言えば私はだしで味付けしてあまり醤油や塩を多…

SMAP再結成はゼロではない!bySMAPの公式中居正広

中居くんの会見 【✍ 全文掲載 Vol.1~13】中居正広 ジャニーズ退所会見まとめ<⚡更新❗>新しい地図の3人、ジャニーズ事務所、木村拓哉もコメントを発表。翌日放送の『#ニュースな会』では本人が会見を振り返り、森且行への報告も明かした。#中居正広 #のんび…

香取慎吾 巨大アート

2/6に青山学院大学に現れた香取慎吾さんの壁画。青山学院の経営スローガンである”Be the Difference”に学生が共鳴、その浸透を目的として有志学生が立ち上がり、アート制作を香取慎吾さんに依頼。無償で引き受け描かれた巨大アート。昨年末から描いていたら…

ある起立性調節障害の1日

まず最初に伝えておきたいことは人によっても季節、気温、体調、様々なことが影響し症状が重い時と良い時などがありますので、ここに書いていることがすべてではありません。一例として読んでください。 まず最近は朝8時くらいに目を覚ますこともあります。…

香取慎吾 ニワニワワイワイ20200101 めちゃくちゃ良いから たくさんの人に どうか届きますように……

Twitter上では、SMAPファンでない方々からなんとなくストーミングしてみたらとんでもなかった。とか、香取慎吾さすが国民的アイドルだけあってフューチャリングしてる人たちが全員すごすぎる!豪華!などと言われ始めている。しかし、元々からのSMAPファンは…