FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように

昨日のおじゃMAPは真剣に作り上げて行くまでをみることができて出演されていた方みんなカッコ良かった。そしてタレントがいるからと言って入賞できないガチな感じもスゴくちゃんとしていて良かったです。 ところで冒頭慎吾は家で踊ってると。 テレビを作る方…

少し立ち止まって…

考えてみたら何年も前から何回も何回も「解散なんてしません」と言い続けていた。いったいいつからこの悲しい未来を見ていたのだろうか。でもあの人達ならもっと先の未来を考えているはず。

中居くんお誕生日

中居くんお誕生日おめでとうございます。 今年一番の笑顔はスマステの慎吾と一緒だった時だと思う。 重めファンなのでやっぱりメンバーと楽しく話している姿が見たい。一番のSMAPファンな中居くんはきっとあきらめていないと信じてます。 そして中居くんおめ…

やりたい放題

別にやりたい放題できるのだから勝手にやれば良い。 番組終わらせたかったら終わらせればいい。 司会やらせたかったらやらせればいい。 主演やらせたかったらやらせればいい。 やりたい放題できるのだからどうしてグループを潰す必要があったのかと疑問が残…

くろうさリングを作ってみた!

以前から気になっていたプラバンリングを作ってみました。まずはくろうさと星でSMAPをイメージしたもの。(自分用)初回にしてはなかなか良くできたと思う。うさくま と一緒に。 #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #レジン#色鉛筆#油性ペンさらに2つ作り…

あれから一年か…

あれから一年経って忘れるどころか毎日毎日考えて益々好きになっている。どうすればいいのでしょう。 とりあえず脱出できたメンバーから順に自由になって活動してもらいたい。 ただそれだけ。 そしていつか5人並んでいるのを見れたら最高⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

うさくまがキタ!

うさくまちゃんがやっとウチにもやってきました。 移動中にちょっと鼻を押さえつけられた感じのお顔ですが、それも愛嬌♡ #かわいい#復興に向けて手を繋ごう #gladee #SMAP

またキタ!無限の住人応援上映

無限の住人応援上映⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ しかも4か所決定とか。 各地でアレを楽しめる。 開催劇場①MOVIX京都(京都) 8月10日(木)18時30分上映開始 ②T・ジョイ博多(福岡) 8月18日(金)19時30分上映開始 ③ミッドランドスクエアシネマ(愛知) 8月21日(月)18時30…

スマステ

今知った。スマステが終わってしまうようだ。 テレビはもう終わりを迎えたと私は理解した。慎吾はどうせ干されるなら 事務所に所属せず本当にYouTuberとして活動してもらいたい。絶対新たな道が拓けてくる。 そしてテレビはまた衰退に向かったということがわ…

24時間マラソンランナー

24時間テレビのマラソンランナー当日に発表とか見かけた。 私の予想ではおそらくジャニーズの誰かが走る。当日発表といいながら今めちゃくちゃ影で練習していて 当日初めて聞いたリアクションをし、 100キロ走り、サスガとかやっぱりジャニーズとか褒め称え…