FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

2017-01-01から1年間の記事一覧

実は…

実は、うちの娘中学生は夏休みの終わりくらいから朝が起きられなくなりました。最初は部活でイヤな事でもあったから行きたくないのかなと思っていました。しばらく休んだらまた行けるだろうと。そうして、2学期が始まりまだやっぱり起きてこず遅刻して行く日…

笑って

12月は去年の事があるからいろいろ思い出したりいろいろ考えてしまったりどんよりしていた。その上いろいろな裏の利権絡みのニュース… そんな中、今朝起きたら 夢の中からおはすみいい夢みてますかのんびり夢奏でよう#香取慎吾 #夢 #love— 香取慎吾 (@ktrsng…

本人インタビュー記事たくさん

あとで読む用にまとめておきます。 ご本人たちにインタビューしました!#新しい地図 の3人の声はこちら⇒・稲垣吾郎https://t.co/fc4hdLWdH5・草彅剛https://t.co/gjGmYJR2dY・香取慎吾https://t.co/yof8Qtp0Hi#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/p8AFUj5MX…

今日のサイン見て⭐️

今日スパイラルガーデンに行かれた方そして会えた方おめでとうございます。 日本財団さんのツイート↓ 香取慎吾さんが、たった今、日本財団DIVERSITY IN THE ARTS 企画展に来場!メッセージのとおり来場者と握手!今回サインしていただいたパネルも展示。メッ…

またまた盛りだくさんなおじゃMAP

今日もおじゃMAPは盛りだくさんだった。 まずは前半、太田さんからの SMAPファンからの手紙に対して慎吾に送った長い手紙の話。その話を聞く慎吾の顔。そして「伝わりました」 出来ることを続けていれば風向きがかわる。 全部ありがとうございます。 そして…

準備万端です

この三連休最初の方でついに fire TV stickが届いた。 もちろん11月2日からのabema TVの72時間をTV画面で見る為。繋ぐ方法もいろいろあるようだけど、調べてみて一番簡単で値段もお手頃なものにした。 実際繋いでみたら本当にアッという間にできた。 HDMIに…

2017/10/4おじゃMAP

朝からおじゃMAPのために頑張った。私のTwitterのTLの人達は多くの人が朝からソワソワ。仕事、学校、家事みんな自分のやるべき事をとにかく頑張って7時には帰宅しテレビの前集合。なんだったらご飯も食べ終えお風呂も終えた状態で身を清めて観る。という人ま…

予想外な週末

先週の今頃こんな月曜を迎えられるとは全く思ってなかった。 新しい地図を早朝に知った金曜。「逃げよう」と言われ、ついて行こうと思った。そこからがすごかった。 土曜。私の長年の情報源で生で今の慎吾をチェックできる週末の癒し、大好きな番組スマステ…

新しい地図

逃げよう。 自分を縛りつけるものから。 ボーダーを超えよう。 塗り替えていこう。 自由と平和を愛し、武器は、 アイデアと愛嬌。 バカにされたっていい。 心をこめて、心を打つ。 さあ、風通しよくいこう。 私たちは、新しい地図。 朝、起きて知ってから い…

やっぱりか…

スマステやっぱり本当なのか…公式に最終回とは一度も言ってなかったから全く信じていなかったけどやっぱり本当なのか…続けることは難しかったんだね… 出演者もスタッフも特集を組んでもらう企業もスポンサー企業もゲストも何より視聴者も関係するみんなが望…

土曜の癒しも取り上げられるの⁈

このままスマステも本当に終わるのかな。 スマステもスマスマももっと言えばSMAP自体もすご〜く気持ち悪い終わり方なんだよね。 だからあきらめられない。 つまり、本人たちから あきらめるな! と言われてる気がするんだよね〜。

パワスプ確認⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

8日9日10日と言っていたから、おそらく9日に撮ったのかな。 これまで全く触れられなかったけどやっと自分のこと触れられるようになったのかな。まだまだ多少の縛りはあるのだろうけどしんつよの言うようにポジティブに考えられるようになったよ。未来に向か…

SMAP26YEARS

昨日(9/9)の各地の盛り上がり見ていると潰される前より激しく派手に祝ってる感じがする。このままいけば年々激しくなりそうな勢い。 やっぱり信じる力と愛は何にも勝る気がする。強いなSMAPファン⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ そしてスマステ前に出待ちのファンの前に現れる…

いよいよ…

いよいよ今日で事務所をバイバイする。 私は解散も退所も自分でなんて選べなかったんじゃないかと思っている。全て言われた通りしかなかった。いろいろ嫉妬や妬みもあるだろうけど、おそらく若い子を売り出すための一般の会社でいうところのリストラといった…

ひっそりと…

ひっそりと 9/4お知らせ として9/8専属契約満了がアップされていた。 私はそうマスコミに言っておくだけで 辞めささず干すのではないかと密かに 思っていたからこの内容が真実なら喜ぶべき事に思う。 自ら望んだのかそういう契約なのかはわからないけど、ど…

くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように

昨日のおじゃMAPは真剣に作り上げて行くまでをみることができて出演されていた方みんなカッコ良かった。そしてタレントがいるからと言って入賞できないガチな感じもスゴくちゃんとしていて良かったです。 ところで冒頭慎吾は家で踊ってると。 テレビを作る方…

少し立ち止まって…

考えてみたら何年も前から何回も何回も「解散なんてしません」と言い続けていた。いったいいつからこの悲しい未来を見ていたのだろうか。でもあの人達ならもっと先の未来を考えているはず。

中居くんお誕生日

中居くんお誕生日おめでとうございます。 今年一番の笑顔はスマステの慎吾と一緒だった時だと思う。 重めファンなのでやっぱりメンバーと楽しく話している姿が見たい。一番のSMAPファンな中居くんはきっとあきらめていないと信じてます。 そして中居くんおめ…

やりたい放題

別にやりたい放題できるのだから勝手にやれば良い。 番組終わらせたかったら終わらせればいい。 司会やらせたかったらやらせればいい。 主演やらせたかったらやらせればいい。 やりたい放題できるのだからどうしてグループを潰す必要があったのかと疑問が残…

くろうさリングを作ってみた!

以前から気になっていたプラバンリングを作ってみました。まずはくろうさと星でSMAPをイメージしたもの。(自分用)初回にしてはなかなか良くできたと思う。うさくま と一緒に。 #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #レジン#色鉛筆#油性ペンさらに2つ作り…

あれから一年か…

あれから一年経って忘れるどころか毎日毎日考えて益々好きになっている。どうすればいいのでしょう。 とりあえず脱出できたメンバーから順に自由になって活動してもらいたい。 ただそれだけ。 そしていつか5人並んでいるのを見れたら最高⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

うさくまがキタ!

うさくまちゃんがやっとウチにもやってきました。 移動中にちょっと鼻を押さえつけられた感じのお顔ですが、それも愛嬌♡ #かわいい#復興に向けて手を繋ごう #gladee #SMAP

またキタ!無限の住人応援上映

無限の住人応援上映⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ しかも4か所決定とか。 各地でアレを楽しめる。 開催劇場①MOVIX京都(京都) 8月10日(木)18時30分上映開始 ②T・ジョイ博多(福岡) 8月18日(金)19時30分上映開始 ③ミッドランドスクエアシネマ(愛知) 8月21日(月)18時30…

スマステ

今知った。スマステが終わってしまうようだ。 テレビはもう終わりを迎えたと私は理解した。慎吾はどうせ干されるなら 事務所に所属せず本当にYouTuberとして活動してもらいたい。絶対新たな道が拓けてくる。 そしてテレビはまた衰退に向かったということがわ…

24時間マラソンランナー

24時間テレビのマラソンランナー当日に発表とか見かけた。 私の予想ではおそらくジャニーズの誰かが走る。当日発表といいながら今めちゃくちゃ影で練習していて 当日初めて聞いたリアクションをし、 100キロ走り、サスガとかやっぱりジャニーズとか褒め称え…

AERAありがとう。星野源さんありがとう。

AERA 「ふたりきりで話そう」4回目音楽を聴けない時期があったんだね… そこでのSUN、星野さんとの出会い。いろいろあるけどここぞというときにこの人という人に出くわすように日頃から神様ポイント貯めている人には神様はしてくれているような気がする。(中…

試されてるのか

昨日あたりからヤフーに上がってきてツイッターでも話題になっていて思い出した。 「香取慎吾2000年1月31日」:『SMAP×SMAP』特別編として1999年12月13日に放送当時この番組をみてスゴく怖かったのを覚えている。 あの人達は楽しい時間を私達にたくさん与えて…

無限の住人応援住人in大阪行ってきました

無限の住人応援上映参加してきました。楽しかった。万次がでてきたら「ヒュー」とか海老蔵さんのとこで「成田屋!」とか戸田恵里香さんの乙橘槇絵の美脚に「ヒュー」とか。蟲の応援も面白かった。また新たな映画の楽しみ方でこういうのもありだと思いました…

でしょうね。⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎信じてた。

おじゃMAPスタッフの皆様ザキヤマ 慎吾に本当のこと話す機会を与えてくれて本当に本当にありがとう。 私は最初から引退も留学も不仲もない話だと信じていたけど世間の皆様はマスコミ情報を信じてしまっている人も結構いる。テレビで本人が話したという事実が…

連休中。

AERA重版だとかもう改めて言うまでもないがスマノミクスがスゴイことになってる気がする。いろいろな業界の皆様が気付いているのに本当になんとかならないのかな… 今週の最初の慎吾からの質問もなかなか良いし、東京タワー話もやってみたいことも… 是非AERA…