FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

香取慎吾 ニワニワワイワイ20200101 めちゃくちゃ良いから たくさんの人に どうか届きますように……

Twitter上では、SMAPファンでない方々からなんとなくストーミングしてみたらとんでもなかった。とか、香取慎吾さすが国民的アイドルだけあってフューチャリングしてる人たちが全員すごすぎる!豪華!などと言われ始めている。しかし、元々からのSMAPファンはSMAPは新しい才能にたくさんスポットを当ててきていたことを思い出す。そしてラジオでの選曲などから香取慎吾はとてつもなく幅広い音楽を聴いていてかなり精通している。このアルバムはそれらがうまく融合しファンでなくとも好まれる音楽となっている。


年明けから各地のFMではたくさん紹介されており、自身の番組abematv新しい別の窓ななにーではスペシャルライブで披露されたものの地上波TVでは紹介されず…。

だからこそココに書き残そうと思う。1人でも多くの人にどうか届きますように……。


どの曲もそれぞれのフューチャリングアーティストのカラーが素敵に出ていてそれぞれ曲のテイストが異なりサウンドがカラフルなアルバムで結局香取慎吾らしいアルバムとなっています。

 

ちなみにYouTubeも始まって、アルバムから「ビジネスはパーフェクト」のミュージックビデオが見ることができます。こちらも豪華出演者にて楽しく見ることが出来ます。

https://www.youtube.com/channel/UCL8CKq7dCJFfKTaTv0O81Rw


是非チェックしてみて下さい。

そしてチャンネル登録もよろしくお願いします。

FUTURE WORLD (feat. BiSH)

FUTURE WORLD (feat. BiSH)

10%

10%

Trap

Trap

 

 

 

20200101 (初回限定・観るBANG!)(特典なし)

20200101 (初回限定・観るBANG!)(特典なし)

 
20200101 (通常BANG!)(特典なし)

20200101 (通常BANG!)(特典なし)

 
20200101 (初回限定・GOLD BANG!)(特典なし)

20200101 (初回限定・GOLD BANG!)(特典なし)