FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本人インタビュー記事たくさん

あとで読む用にまとめておきます。 ご本人たちにインタビューしました!#新しい地図 の3人の声はこちら⇒・稲垣吾郎https://t.co/fc4hdLWdH5・草彅剛https://t.co/gjGmYJR2dY・香取慎吾https://t.co/yof8Qtp0Hi#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/p8AFUj5MX…

今日のサイン見て⭐️

今日スパイラルガーデンに行かれた方そして会えた方おめでとうございます。 日本財団さんのツイート↓ 香取慎吾さんが、たった今、日本財団DIVERSITY IN THE ARTS 企画展に来場!メッセージのとおり来場者と握手!今回サインしていただいたパネルも展示。メッ…

またまた盛りだくさんなおじゃMAP

今日もおじゃMAPは盛りだくさんだった。 まずは前半、太田さんからの SMAPファンからの手紙に対して慎吾に送った長い手紙の話。その話を聞く慎吾の顔。そして「伝わりました」 出来ることを続けていれば風向きがかわる。 全部ありがとうございます。 そして…

準備万端です

この三連休最初の方でついに fire TV stickが届いた。 もちろん11月2日からのabema TVの72時間をTV画面で見る為。繋ぐ方法もいろいろあるようだけど、調べてみて一番簡単で値段もお手頃なものにした。 実際繋いでみたら本当にアッという間にできた。 HDMIに…

2017/10/4おじゃMAP

朝からおじゃMAPのために頑張った。私のTwitterのTLの人達は多くの人が朝からソワソワ。仕事、学校、家事みんな自分のやるべき事をとにかく頑張って7時には帰宅しテレビの前集合。なんだったらご飯も食べ終えお風呂も終えた状態で身を清めて観る。という人ま…