FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外な週末

先週の今頃こんな月曜を迎えられるとは全く思ってなかった。 新しい地図を早朝に知った金曜。「逃げよう」と言われ、ついて行こうと思った。そこからがすごかった。 土曜。私の長年の情報源で生で今の慎吾をチェックできる週末の癒し、大好きな番組スマステ…

新しい地図

逃げよう。 自分を縛りつけるものから。 ボーダーを超えよう。 塗り替えていこう。 自由と平和を愛し、武器は、 アイデアと愛嬌。 バカにされたっていい。 心をこめて、心を打つ。 さあ、風通しよくいこう。 私たちは、新しい地図。 朝、起きて知ってから い…

やっぱりか…

スマステやっぱり本当なのか…公式に最終回とは一度も言ってなかったから全く信じていなかったけどやっぱり本当なのか…続けることは難しかったんだね… 出演者もスタッフも特集を組んでもらう企業もスポンサー企業もゲストも何より視聴者も関係するみんなが望…

土曜の癒しも取り上げられるの⁈

このままスマステも本当に終わるのかな。 スマステもスマスマももっと言えばSMAP自体もすご〜く気持ち悪い終わり方なんだよね。 だからあきらめられない。 つまり、本人たちから あきらめるな! と言われてる気がするんだよね〜。

パワスプ確認⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

8日9日10日と言っていたから、おそらく9日に撮ったのかな。 これまで全く触れられなかったけどやっと自分のこと触れられるようになったのかな。まだまだ多少の縛りはあるのだろうけどしんつよの言うようにポジティブに考えられるようになったよ。未来に向か…

SMAP26YEARS

昨日(9/9)の各地の盛り上がり見ていると潰される前より激しく派手に祝ってる感じがする。このままいけば年々激しくなりそうな勢い。 やっぱり信じる力と愛は何にも勝る気がする。強いなSMAPファン⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ そしてスマステ前に出待ちのファンの前に現れる…

いよいよ…

いよいよ今日で事務所をバイバイする。 私は解散も退所も自分でなんて選べなかったんじゃないかと思っている。全て言われた通りしかなかった。いろいろ嫉妬や妬みもあるだろうけど、おそらく若い子を売り出すための一般の会社でいうところのリストラといった…

ひっそりと…

ひっそりと 9/4お知らせ として9/8専属契約満了がアップされていた。 私はそうマスコミに言っておくだけで 辞めささず干すのではないかと密かに 思っていたからこの内容が真実なら喜ぶべき事に思う。 自ら望んだのかそういう契約なのかはわからないけど、ど…