FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

無限の住人応援上映in大阪

ステーションシネマで7/20開催の無限の住人応援上映のチケット争奪戦は熱かった。

最初に繋がり、ヨシっと思って座席指定したら、既に埋まっている席で弾かれ、
その後混雑のため繋がらないという…
で、25分位経ちやっと座席指定画面。
もう数席しか空いておらず、
ここで座席を誤ったらもう諦めるしかないと思いながら隅っこの前列を選んだら無事ゲットできました。

応援上映とは初めてのことなのでどんなもんなんだろう。東京は上級者の方が先陣を切って声を出されみんなの空気が変わったとかTwitterでみました。大阪も盛り上がりましょう。
久しぶりにキャーとか言えると思うと嬉しい限りです。
スマ友さんにも久しぶりに会えそうです。
楽しみ楽しみ。

 

30分位で完売だったのですから、まだまだいろいろな劇場で上映していただきたくさんの方が見ることができると良いですね。よろしくお願いします。