FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

SMAP再結成はゼロではない!bySMAPの公式中居正広

中居くんの会見

 

 

これはSMAPファンとして残しておきたい。

中居くんのことだから練りに練ってきたんだな。そして全方面悪者にせず笑いもいれて最高なショーだった。これから後輩たちも明るく辞めて行ける。

中居正広があまりにも中居正広で素晴らしいな。

そして何より

SMAP再結成はゼロではない!100無い訳でもない!

ん?両方あるってことだよ。思わず突っ込んだ。天然風にみせてワザと間違えて言ったのかな。さすがだな。

 

そして付け加えておきたいのは前日ソロのライブの最後の最後に「俺たちに明日はある」をぶち打ち込んできた木村拓哉がこれまた木村拓哉で素晴らしい。

中居くんの会見からするとメールでSMAPメンバー4人に知らせていた。だからやっぱり木村くんはいろいろ知った上であの「俺たちに明日はある」を歌った。
そして何度も「俺たちに明日はある」と言っていた。

ちなみに「俺たちに明日はある」はフジTV27時間テレビでSMAPがメインの年の解散ドラマで「解散はしません」と言って歌った歌なのだ。

解散してもまだワクワクさせてくれるSMAP

素晴らしい。

もう少し頑張って生きていけそう。