FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

2017/10/4おじゃMAP

朝からおじゃMAPのために頑張った。
私のTwitterのTLの人達は多くの人が朝からソワソワ。仕事、学校、家事みんな自分のやるべき事をとにかく頑張って7時には帰宅しテレビの前集合。なんだったらご飯も食べ終えお風呂も終えた状態で身を清めて観る。という人までいた。
私もなんとか7時にご飯を作り終え、食べながら観る事ができた。

いきなりのつよぽんと愛犬くるみちゃん。
そしてあの草彅奇行とか書かれた週刊誌ネタを逆手に取ったブッコミ。
以前テレビで話していた慎吾がこっそりサインを落書きしたつよぽんの車もみせていただけた。しかもサインはSMAP Shingo。
次から次へと最初からたたみかけるようにブッコんである。
全部が神だった。
久しぶりに心から楽しんで観たテレビだった。

若い頃渋谷で朝まで踊った思い出話からの2人での振付。突然取り上げられてしまったけどあの人達本当にダンスするのが好きなんだと伝わってきた。そして新百合ヶ丘の雨の中の本番。
あそこまでやらなくていいのにやってしまうところ。
ブッコミ具合。
どれもこれもSMAPだ。
SMAP的なやり方だ。

そして最後に東京タワーの下でのしんつよbe on right
僕らの音楽のイントロからスタートだったから
その時のスタッフの方々なのかと思ったら、
スマスマの音楽スタッフの方々らしい。
まさにスマスマs-liveぽい感じがした。

いっぱい笑っていっぱい涙した今回の盛りだくさんなおじゃMAP。どこまで続けることができるのか今のところは私達には全くわからない。人気があり視聴者も出演者もスタッフもスポンサーも継続を希望しても続けることができなかったスマステを経験した。とにかくできる範囲で応援するしかない。

最後に…
今回おじゃMAP公式に現れた本物
おじゃ慎吾MAP!!!!!
Twitterのアカウント通知をオンにしてTwitter開きながら番組を観ると、慎吾が呟くと通知が来て、本当に一緒に観ているようでした。

 

いままでできなかったことを一気にやり出した。
自由って最高!!!!!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ちなみに慎吾の番組中のつぶやき!!!→!!!!→!!!!!
となっている。意味がないわけないと勝手に思ってる。