FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

新しい地図

    逃げよう。
 自分を縛りつけるものから。
 ボーダーを超えよう。
 塗り替えていこう。
 自由と平和を愛し、武器は、

    アイデアと愛嬌。
 バカにされたっていい。
 心をこめて、心を打つ。
 さあ、風通しよくいこう。
 私たちは、新しい地図。

 

朝、起きて知ってから

いろいろ調べ、NAKAMAになるため

混雑しているサーバーに何度もjoinし、

やっと完了。

久しぶりの混雑具合にちょっとイライラしながらも入力情報はちゃんと残る配慮になかなかヤルなと嬉しくウキウキ何度もチャレンジ。

これからはTwitterフェイスブック、LINE、インスタ、YouTubeもチェックしないといけない。全部フォローなり登録なりして朝から大忙し。嬉しい悲鳴。

 

いろいろ言われて腹立ったことも

何度もあったけど、

ずっと信じてきて本当に良かった。

きっとこれからは一緒に楽しめる。

そんな未来が見えてきた。

 

あとは青い人と赤い人

2人が逃げてきて

NAKAMAになれますように。