FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

パワスプ確認⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

8日9日10日と言っていたから、
おそらく9日に撮ったのかな。

これまで全く触れられなかったけど
やっと自分のこと触れられるようになったのかな。
まだまだ多少の縛りはあるのだろうけど
しんつよの言うように
ポジティブに考えられるようになったよ。
未来に向かって進んでることが
伝わってきた。

 

いつも寄り添うパワスプ

 

つよぽんはもちろんSMAP5人にはこの「いつも寄り添う」という精神が根付いてる。
男気の塊みたいな人達。

 

何万、何十万、何百万ものファンがいる
って言ってたのって
もちろんハガキもだけど
おそらく9/9の全国各地、世界中のファンのイベントやTwitterなどを把握しての言葉じゃないかな。


慎吾はラジオ撮る前に
つよぽんに教えたんだろうな。
つよぽんテンション高めだったし。

この2016.1からの私の信じていた事は
おそらく間違ってはいない。
ガセネタ信じてる周りの人にいろいろ言われカチンときたりもしたけれど、所詮同じものを見ても見えない人には見えないし、見える人には見える。言わせとけ。

 

あとは残りの2人。
ポジティブな方向に向かうことを祈るのみ
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎