FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

いよいよ…

いよいよ今日で事務所をバイバイする。

私は解散も退所も
自分でなんて選べなかったんじゃないかと思っている。
全て言われた通りしかなかった。
いろいろ嫉妬や妬みもあるだろうけど、
おそらく若い子を売り出すための一般の会社でいうところのリストラといったとこでしょう。
残ってるのが優秀とは限らないってのもやっぱりよくある話。
ちなみに残っている人に潰されて残っている人は含まれない。
その人たちはいわゆる窓ぎわ。
利益の為仕事はさせるけどね。
あ、一般の会社としてのお話。
だから
残っている2人に関しても、
早く自由になってもらいたい。

あそこにいても宝の持ち腐れ。


叩き潰さないと
どうにもならない存在だったSMAP

叩き潰したつもりでいるだろうけど
まだ叩き潰されてない。

そこんとこわかってるかな
業界のオトナな方々。