FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

ひっそりと…

ひっそりと

9/4お知らせ

として9/8専属契約満了がアップされていた。

私はそうマスコミに言っておくだけで

辞めささず干すのではないかと密かに

思っていたからこの内容が真実なら喜ぶべき事に思う。

自ら望んだのかそういう契約なのかはわからないけど、どうやら最後まで本人が話す機会は与えられなかった。

だからどうにもわからない。(今やテレビやマスコミの言うことを何も信じられないところまできている)

こう発表しながらまだまだ抜け出せないでいるかもとまで思ってしまう。

おじゃMAP の件はひとまずホッとしたけど

それが続く間は何らかの関係が発生する。

 

今日朝からまたヤフーの芸能トップに3人揃って結婚とかという記事。

開かないから詳しい内容は不明だが、

何度も何度も言ってもらっても

ファンとしてはちゃんとみんなの前でアイドルしてくれていたら、プライベートはどうでもいい。どうでもいいと言ってしまったら

ちょっと違うかもしれないけれど、

20年以上ファンをしていたらもうそんな事は超えた存在なのです。いい加減わかってもらいたい。

 

 

別に今の時代個人でYouTuberだとしてもいろいろイベントしたりなんとでもなる。

むしろ縛りがある方が動きにくい。

全員早く自由に活動して欲しい。

ただそれだけです。