FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように

昨日のおじゃMAPは真剣に作り上げて行くまでをみることができて出演されていた方みんなカッコ良かった。そしてタレントがいるからと言って入賞できないガチな感じもスゴくちゃんとしていて良かったです。

 

ところで冒頭慎吾は家で踊ってると。

テレビを作る方々聞きました?

もったいない!

家で踊らせている場合でないと思いますが。

是非香取慎吾を踊り歌わせ

お金を産んでもらいましょう。

みんな待っていると思います。

 

おじゃMAPはとりあえず10月までお休み。

サファリも終わり

スマステもどうなることやらな感じですが、

ますます応援するのみな8月末。

この20年以上の間SMAPにかなり鍛え上げられていたんだなと思うシブトさ。

まだまだヤッタります。