FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

無限の住人応援住人in大阪行ってきました

無限の住人応援上映参加してきました。
楽しかった。
万次がでてきたら「ヒュー」とか
海老蔵さんのとこで「成田屋!」とか
戸田恵里香さんの乙橘槇絵の美脚に「ヒュー」とか。蟲の応援も面白かった。
また新たな映画の楽しみ方でこういうのもありだと思いました。

f:id:miyabi3tan:20170721063913j:image

そして誰からか名前はないお花。
最初応援上映を応援する人からということだったけど始まるまえに劇場の方から
木村拓哉さんからと確認取れましたと説明があった。名前なくてももうみんなわかってたから写真撮ってたよ。
で、帰りにはすごい人になってました。
大阪ステーションシティシネマさん開催していただきありがとうございました。
他のたくさんの地域でも開催されますように…

f:id:miyabi3tan:20170721063948j:image

 

とても楽しい時間を過ごした後
帰りの駅の売店で
”香取の抵抗”
笑ってしまった。大スポ。
去年は、そういえば ”香取の乱”の見出しあったね。

f:id:miyabi3tan:20170721064309j:image

何とでも書いて下さい。言わせとけ。
香取慎吾引退しません。
私ファン辞めません。
本人からの言葉があるからもう怖くない。