FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

つよぽんお誕生日おめでとう

#草彅剛43回目誕生祭_0709

つよぽんお誕生日おめでとう⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
43歳から運気があがるらしいよ。
確かに誕生日の今日パワスプの放送に当たるとは持ってる。いつまでもパワスプ続きますように。

 

ところで

森くんまで大切なヘルメットのデザインで匂わせてます。
もうSMAPファンだけでなくSMAP内で流行っている。

しかも本人から製作者さんへの希望コメントがまた泣ける。
Twitterで製作者さんから直接教えてもらえる。
「星の中の青・赤・ピンク・黄色・緑は一つ一つが大きく輝いてます」⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

スゴイ時代だよ。
そんな時代になったのに
いつまでも古い体制のまま古いやり方でやっていては新しいことを生み出すことはできないのではないかな。