FUTURE WORLD

自分の価値観で生きよう

2017七夕

2017七夕はいろいろあり過ぎだな。

丸の内ピカデリーでの無限の住人応援上映があった。
Twitterで応援上映を求めるアカウントさんとかあったからみんなの声で実現したのだ。
そして、映画館宛に主演である木村拓哉から花が送られる。そんなことあまり聞いたことがないように思う。
行かれた方々がアップしてくれてる写真によると
パッと見たらなんとなく木村拓哉っぽくない花と感じた。そしてよくよく見たら、ピンク・青・黄色・緑・白もあった。そうか、自分以外のメンバーカラー。SMAP内で今おそらく流行している匂わせメンバーカラーだ!
そして、まだあった。
ワッツで
丸の内ピカデリーさんの方で無限の住人の応援上映やって下さったみたいで、そういう上映を願って下さったみなさんがいたから丸の内ピカデリーさんも応じてくれた。望んで下さったみなさんにもありがとう。応じてくれた丸の内ピカデリーさんにもありがとう。」と。

これらを七夕の日にやってしまう。
なんて粋な人なんだ。
さすが木村くん。

そしてまだある。
NHKニュースウォッチ9、公正取引委員会が大手芸能事務所などを対象に不公正な契約が結ばれていないか調査を始めたというニュース。

みんなの願いが叶うといいな⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎