熱望☆☆☆☆☆

SMAP不足中

中居くんお誕生日

中居くんお誕生日おめでとうございます。

今年一番の笑顔はスマステの慎吾と一緒だった時だと思う。

重めファンなのでやっぱりメンバーと楽しく話している姿が見たい。
一番のSMAPファンな中居くんはきっとあきらめていないと信じてます。

そして
中居くんおめでとうな今日のめざましに吾郎ちゃん。
「ロスしているものを満たしていきたい」
って
みんながロスしているものといえばSMAPしかないんですけど。


こちらもきっとあきらめていないと信じています。

やりたい放題

別にやりたい放題できるのだから
勝手にやれば良い。

 

番組終わらせたかったら
終わらせればいい。

 

司会やらせたかったら
やらせればいい。

 

主演やらせたかったら
やらせればいい。

 

やりたい放題できるのだから
どうしてグループを潰す必要があったのか
と疑問が残る。
潰さないとやりたい放題出来なかったのか。

どうしても
グループを
名前を
潰しておかないといけなかったんだろう。

 

 

だから絶対言い続ける。
忘れない。
そして忘れさせない。
いつまでも。
再結成される日がくるまで。

 

 

SMAPに関しては
しつこくシブトイので…。

 

 

 

 

 

 

 

あんなに先の先まで考えて作り込んでた人達が
こんなにスッキリしないままの終わり方なんだもんな。
ひどい別れ方された感じ。
わざとだとしか思えない。

 

くろうさリングを作ってみた!

以前から気になっていたプラバンリングを
作ってみました。
まずはくろうさと星でSMAPをイメージしたもの。(自分用)初回にしてはなかなか良くできたと思う。
うさくま と一緒に。

f:id:miyabi3tan:20170815224404j:image


#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#レジン
#色鉛筆
#油性ペン
さらに2つ作りました。

なかなか楽しい。

f:id:miyabi3tan:20170815224521j:image

あれから一年か…

あれから一年経って忘れるどころか毎日毎日考えて益々好きになっている。どうすればいいのでしょう。


とりあえず脱出できたメンバーから順に自由になって活動してもらいたい。

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

そしていつか5人並んでいるのを見れたら最高⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

うさくまがキタ!

うさくまちゃんがやっとウチにもやってきました。


移動中にちょっと鼻を押さえつけられた感じのお顔ですが、それも愛嬌♡


#かわいい
#復興に向けて手を繋ごう
#gladee
#SMAP

 

f:id:miyabi3tan:20170810185637j:image

またキタ!無限の住人応援上映

無限の住人応援上映⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

しかも4か所決定とか。

各地でアレを楽しめる。

 

開催劇場
①MOVIX京都(京都)

8月10日(木)18時30分上映開始 

 


②T・ジョイ博多(福岡)

8月18日(金)19時30分上映開始 

 


③ミッドランドスクエアシネマ(愛知)

8月21日(月)18時30分上映開始

 


札幌シネマフロンティア(北海道)

8月22日(火)18時30分上映開始 

スマステ

今知った。スマステが終わってしまうようだ。


テレビはもう終わりを迎えたと私は理解した。
慎吾はどうせ干されるなら

事務所に所属せず
本当にYouTuberとして
活動してもらいたい。
絶対新たな道が拓けてくる。

そしてテレビはまた衰退に向かったということがわかった。

 

スマヲタ達のハガキやメール、掲示板への大量の声。
スマノミクスがおきる番組。
本人もスタッフも視聴者も継続を願っていた。
それでも終了。
この一連の流れは他のジャニーズタレントのファンの方々にも是非知っておいてもらいたい。
このままでは絶対何年か後の近い将来
あなたの大事な担当にも
同じような事が行なわれるから。

 

少なくとも私はもうジャニーズ所属タレントのファンにはならない。